実は、今とっても忙しいんです。


どこまで体がもつかしら・・・?


いけないいけない。


ちょっとネガティブになっている自分に気づいてしまいました。


そういう時は、身の回りの環境からアプローチ。


元気になるグッズをそろえる。これ大事です。



ちなみに、これはいつも持ち歩いているグッズたち。




LADY KOBAのブログ



緑のお財布に、緑の手帳に、緑の名刺入れ。


よく、「緑色が好きなんですか?」って聞かれるのですが、


好きというより、気づくと身の回りにたくさんあるって感じです。


ちなみに、今乗っている車も緑色です(笑)。


先日サロンで見つけて購入したペンダントも気づくと緑色。



LADY KOBAのブログ


塩島美弥さん の作品です。



とっても気に入っています。


お写真が小さくぼけているのでわかりにくいのですが、


ワイヤーアートのエンジェルウィングが素敵!


襟付きシャツでチョーカーみたいにつけてもお洒落だし、


デコルテが広めに開くワンピでは、ペンダント的に少し長めにつけるとエレガント。


そしてやっぱり緑のストーンが光っていました。


でも、最近は、緑だけではありません。



究極に忙しくなると、



LADY KOBAのブログ


キラキラ系にもひかれるようです。



ピンクでローズのキラキラメガネケースと



バラの・・・・さてなんでしょう!?



答えはこちら をご覧くださいませ。