雨の週末。



ふと1週間を振り返ってみると、



今週もたくさんの素敵な方々に出会いました。



まずは、やっぱり学生さん(笑)。



これははずせませんね。



新入生だけでなく、在校生も1か月ぶり。



キャンパスを歩いていると・・・



「先生~今期もよろしく!」 「いい成績下さいね」



なーんて、ちょっとはじけている男子学生さんに声かけられたり。。。(汗)。



「はい。よろしくお願いしますね。特にお勉強の方もよろしくね。」とかわしておきます。



「先生~、なんで僕成績Cだったの~?」という甘ったれた問いには、



「はい。胸に手を当ててよーく思い出してみて下さいね」



というと、だいたい頭で手をかきかき



「今年は心入れ替えてがんばります。」



なんて、かわいいこと言います(笑)。



新年度の始まり。キャンパスは出会い、再会の湧いています。




もちろん、大学だけではありません。



サロンでは、今週小林のところに素敵な男性のお客様が訪ねて下さいました。



株式会社トライフを経営されている手島大輔 さんです。



障がいがある方もない方も共に働き、



商業的に成功する会社の創設をめざしておられる、とーっても熱い方です。



元々が様々なノウハウと実績をもっておられる経営コンサル、プロ中のプロ。



弊社のコンサルもご依頼したいくらい♡  




私も微力ながら応援したいと胸があつーくなりました。



日々の生活の中で、一番うれしいこと。



それは、より素敵に生きる素晴らしい方々と出会えること。



ご縁をいただいたことに心より感謝しています。