只今準備中① ブログ、マイナーチェンジしています。 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

こんばんは。


Alain Deco(アランデコ) 白鳥です。



すでに、お気づきの方、いらっしゃるかもしれません・・・。



ブログが少しづつ・・・、少しづつ・・


マイナーチェンジをしております~!( ゚Д゚)



大きいところだと、タイトル&プロフィールページ がバージョンアップしてます。





実は・・・、春から、お花(生花・プリザ)のお教室を始めようと思ってるんです。


プリザーブドフラワーの通販shopは、そのまま継続していきます(^_-)-☆



ただいま、スタートにむけて、せっせと準備をしています。


ブログも、さらに、バージョンアップしていきます。



みなさんに楽しんで頂けるような・・・、


みなさんにお花の魅力が伝わるような・・・、そんなお教室にしたいなぁ。



どうぞ、楽しみにしてくださいね。




ただ、いざ、教室の準備をすすめてみると、


すればするほど、アレは?コレは?となる毎日の私です・・・。笑



「三歩進んで、二歩下がる~♪」みたいなことも多々アリですが、


よいお知らせが出来るように、がんばりますね。



状況は、ブログにアップしていきますね。









黄色い花アランデコのプリザのお花 販売場所黄色い花
・クラフトマーケットさん(静岡市清水区)



プレゼントプリザーブドフラワー「オンラインショップ」あります。バラ
記事内LP用バナー