温泉行って、さらに開運! | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

こんにちは。


プリザーブドフラワーshop Alain Deco(アランデコ)白鳥です。




今日も日記。笑。


本当に久しぶりに、旅行らしいものをしてみました。


・・・といっても、近場の温泉に行ってみたのです・・・。





久しぶりということもあるのですが・・・、


温泉はやっぱりいいですねー。



かなり、生き返りました♡



こちらも昨日に引き続き、去年のイヤーなものは洗い流せとばかりの邪気払いです。



それと同時に、近場にこんなよい温泉があったなんて!!


あらたな発見です。


トウダイモトクラシでした。



ただ・・・ひとつ残念だったのは・・・朝日が見れなかったこと(T_T)



お部屋から日の出が見れる!とのことだったので、


朝、6時30分からスタンバイしてみたものの、


どんより空・・・で、がっくり。



こんなによいお天気つづきのお正月なのに、


この日の朝ばかり・・どんより雲。






お天気がよかったらこんなかんじらしいのです・・・。



おー!

これが見たいー!


あと、富士山もどどんと見えるんですー!





そうはいっても、お天気ばかりはどうにもならない・・・。


温泉もよかったことだし、またリベンジしてみたいと思います。



プレゼント当店一番人気のプレゼント用商品ですバラ
記事内LP用バナー