Alain Deco(アランデコ)の花贈り:開店お祝い | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

こんにちは。


Alain Deco(アランデコ) 白鳥です。



今日は、都内に、クリスマスリースを発送しました(^^


ワインバルのOPENに、幸せ運ぶ「リース」です(^^ワイン


今回は、フレッシュ(生花)で作ってます~。

数か月前にお会いしたTさん。


当時、お店をOPENしたいとのことで、場所を探されていました。


先日、よい場所が見つかり、OPENが決まりました!とご連絡を頂きました。


それと同時に、お店に飾るリースをオーダー頂きました(^^)



ありがとうございます。


そして、おめでとうございます。





今回のリースは、フレッシュ(生花)のスギ等をふんだんに使っているせいか、よい香りがします。


森の中で、森林浴をしているような気分です(^^


そして、なんだか、ほっこりする風合い・・・。


フレッシュならではです・・。




お店のOPENは今週末。


お店にぴったり合うといいなぁー。


また、改めてお店に御祝に行ってよう!と、思ってます。





お花贈りにお悩みの方へ。6つの贈物ストーリー、お届けしてます(^^





クリスマスキャンペーン中:11/25(水)~12/22(火)

・クリスマスタグプレゼント ・アレンジはクリアケース付(無料)
・新規にご登録頂いた方に100pプレゼント  >>  詳細記事はこちら



プレゼント当店一番人気のプレゼント用商品ですバラ
記事内LP用バナー