「相談カフェdeマルシェ」無事終了しました | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

9月12日(土曜)、「相談カフェdeマルシェ」無事、終了致しました。

 

当日、来店頂きましたみなさま、ありがとうござました。

 

雨の日ばかりの毎日でしたが、

 

この日は、すかっと晴れでイベント日和。

 

 

富士山も見えました!I

 

 

ウワサによると、主催者の岩山さんは、晴れ男なのだそうです・・・( ゚Д゚)

 

 

 

***

 

 

 

 

さて、当日、当店のワークショップコーナーでは、

 

 

 

「秋の木の実のミニリース」作りにチャレンジ頂きました。

 

 

大人からお子様まで・・・、みなさま、真剣に・・作ってます・・。

 

 

作成に入ると、みなさま、無言になりますね。(^-^)

 

 

 

真剣です・・。

 

 

 

 

可愛らしいミニリースを作成後、夫々、お持ち帰り頂きました。

 

 

 

どうぞ、お部屋に飾ってくださいね♪

 

 


 

販売コーナーでは、ミニアレンジ等を。

 

量がそろうと圧巻ですねー。

 

 



 

 

お花も人気でしたが・・・、

 

実は、このキノコとカボチャのキャンドルも人気者でした(^^♪

 

 

やっぱり・・・、かわいいものね。

 

 

今後は、ほっこりしちゃう雑貨類も、仕入れていきたいな等と改めて思いました。

 

 


その昔、雑貨屋さんで働いていたときの血が騒ぎます。(・∀・)

 

やっぱり、対面販売は面白いですね(^^

 

充実の1日となりました。

 

 

ご来店いただいたみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

 

今後も、こんなかんじで、イベントにも参加していこうと思います。

 


また、このブログでお知らせしていきますね♪

 

 

 

では。

 

 

 

今日はここまで。


 

 

プレゼント当店一番人気のプレゼント用商品ですバラ

 

記事内LP用バナー