■「NYマダムのおしゃれスナップ展」 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

素敵に歳を重ねたニューヨークのお洒落なマダムたちを撮った写真展、


「アドバンスト スタイル ーNYマダムのオシャレスナップ展」へ行ってきました。




>> 「ニューヨークマダムのおしゃれスナップ展」


60歳~100歳までのマダムたち。


ニューヨークで生き抜いてきただけあって、流石なのです。



年を聞くと、おばあちゃんなのだけれど・・・、そんな言葉はそぐわない。


素敵に背筋が伸びた、超かっこいい女性達。



すごくドキドキしました。



●概要


撮影者は、写真家でもありブロガーでもある、NY出身のアリ・セス・コーエン。

2008年からNYのお洒落マダムたちをスナップしたブログを開始したそうです。




>> Advanced Style・・ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ


それをまとめた写真集が出ているのですが、


その存在を最近知りました・・・((+_+))


会場で、その写真集を買おうと思ったのですが・・・なんと!完売でした。



あの写真を観たら、買わずにはいられないですね。



懲りずに・・・Amazonで探してみようかなっ。




●気になるコメント



写真にはコメントを添えられているのですが、そのコメントがぐさっときます。


・ポジティブを強めて、ネガティブを消す


・45歳を過ぎたら人生はパーティーのようなもの


・少ないほど豊か


会場では、フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」(たぶん)が流れ・・、


少しニューヨークに行ってみたくなってみたり・・・。


自分がおばあちゃんになったとき、かわいいおばあちゃんになっていたいなー


と、思ってみたり・・・。


ああいう笑顔の女性になっていたいなーなどと思いました。




●情報


・なんと、この写真展は、3月1日(日)までです!行きたい方は急いで‼


・春、映画が公開されるようです。楽しみです。


当日、会場では、その映像が流れているのですが、これまた素敵でしたよ♪




胸高鳴るもの・人に出会えて幸せな1日でした。