■プレゼント選びに迷ったら・・・。 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

来週から3月・・・。早いですね。



3月は、年度末ということもあり、卒業に、送別のシーズン。


(そして、お花屋さんはトップシーズンへ・・・(笑)


今までの感謝を込めて・・・、今後の活躍を祈って


贈り物を考えている方も多いのでは?




「何をわたしたら喜ぶかな?」「どんな反応をするかな?」等と、


想像しながらお店でプレゼントを探す時間・・・。


結構楽しんでいる方って多いのでは?


私も、この時間が、好きです。



せっかく贈るのだから、相手に喜んでもらいたい!



ならば!



と、いうことで、「Alain Deco」では、


世界にひとつ。ここだけの贈り物を作りました。



「プチカレ」シリーズ。


※「プチカレ」シリーズの紹介ページが出来ました。→→→ ☆☆☆




お届け先様のイニシャル入りの花器にお花をアレンジ。


世界にひとつだけの、特別なアレンジです。



特別な日・・・、特別な人への贈り物に、


おすすめしたいアレンジです。