■プチアレンジ リニューアル致しました。 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

雪の東京・・・。

窓の外の景色はすっかり冬ですが、

春の準備を着々と進めております(^^)



定番の、プチギフト「Petit pas(プティパ)」シリーズを

リニューアルしました。



4色の展開です。






宝石赤「rose」

日頃からかわいいものが大好きな女性の方へ。

きっと喜んで頂ける色味です。





宝石緑「orange」

太陽カラーのアレンジ。元気をお届けします。

何か新しいことを始める方へ成功を祈って・・・。





宝石紫「violet」

シックで上品。性別・年齢問わずに人気です。

アランデコでも、人気の色味です。



宝石ブルー「bleu」


青いバラは自然界には本来存在しないので、

「夢が叶う」という花言葉があります。

なにかを頑張っている人に贈りたい・・・。




いずれも、大きすぎず、小さすぎない、ほどよいサイズ。


ちょっとした日頃の感謝の気持ちを伝えるギフトにオススメです。