■Alain Deco 商品をUpしました  | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

最近、ゆるキャラ遭遇率が高まっており・・・、

昨日は、仕事先のエレベーターの中で“ぐんまちゃん”と一緒。


ぐんまちゃんと一緒に、エレベーターで上昇。

ぐんまちゃんと二人だけのエレベーター。

生け込み用のお花を抱えていたので、ぐんまちゃんは一生懸命、

お花の香りを香ってました。


ゆるキャラさんと、エレベーターをご一緒するなんて・・・!ラッキー!



*****


さて、最近、すっかりブログの記事にしていないお店のこと。


たまには記事に・・。


私は、実は、日中は、街のお花屋さんで勤務。

で、その傍らで、ネットショップを自分のお店として運営しています。


なので、なかなかストイックな毎日になりがち。(笑)

気づくと、1ヶ月、休暇がなかった・・なんて月も!


おかげさまで、手探りではじめたネットショップの「Alain Deco」も、

だんだん軌道にのりはじめ、忙しくなってきました。


働きかたも、みなおさなくちゃなーという段階です。


今日は、久しぶりに、1日、Alain Decoの日。

お花の仕入れや、HPの更新、不具合の修正、ご注文頂いた商品の発送。


あっという間に、この時間です。。

なんて・・・、早いんだ~。


1日が、30時間だったらいいのに・・・と思うばかりです。


新しい商品を4点UPしました。

シロクマ君もいるよ~!


peluche シリーズ