■六本木の高層階から | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

昨日は、六本木。


仕事と仕事の間に、微妙な時間が出来てしまった。


しかも、土曜日の六本木は混雑気味。∑(゚Д゚)


はて?どうしたものか~・・・。と、思ったところ、


前から気になっていた、ヒルズの展望階へいってみることにした。


地上は混雑しているけど、高層階は、混んでいないだろう・・という思惑もアリ。


***


52階の展望デッキからの風景はこんなかんじ。

スッキリしないお天気だったのが残念・・・。


実は、高い場所は得意ではないのですが・・・(笑)、

たまに、こういう場所にくるのが好き。


景色を観るのは、もちろん、好きなのだけど、

ちょっと、物事を俯瞰してみれるような気がするから。



展望デッキは、予想とおり、ほどよく混雑。

しかも、大人な方々が多く、おちついた雰囲気なことにびっくり。


一人でいらっしゃている方も多く、なんとも大人な展望台。


また、お天気のよいときには、もっと違う景色が観れるのだろうなー


ってことで、機会ができたら、また来よう。



ヒルズから、東京タワー。やっぱり、好きだなー。