■必ずある【感動】~ニコライ・バーグマンさんのお店~ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

仕事帰りの青山散歩。

ニコライ・バーグマンさんのお店にふらり。

相変わらずの素敵空間。
お花好きには、たまらない場所です。

店内の素敵な作品に釘付け。

お店のイケメン店員さんに、撮影OKを頂き、お気に入りを撮影♪

撮影OKとは、懐深いニコライさん。



なんですか~!!これ。

このバルタン聖人みたいな葉(クワズイモの仲間かな)と、アンスリュームが絶妙!!



クレマチスのブーケ。
初夏の色ですね。

このスパイラルに組まれたステムも美しい。



この色の組合せ、好き。
山ユリ♪ストロベリーキャンドル♪

毎度、素敵なお花、作品に驚かされます。

ここに行くと必ず【感動】があるということ。

その裏には、凄い努力もあるんだろうな~と、思わずにはいられない今日このごろ。


ニコライさんのお店を出て、オープンカフェでお茶。夜風が気持ちよく、少しGW気分を楽しめました☆-( ^-゚)v