■さて、どうする!? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

5月になりましたねクローバー


過ごしやすい気候で、

アクティブに動くもよし、ひたすらぼーっとするもよし。


1年の中で一番好きな『月』です。


最近は、前者の時間を少し多めで活動しております。


(△5月のお花のイメージカラーってこの色音譜芍薬♪)

1年の1/3が終わり、振り返り。

これからのことを考えたりしています。


3ヶ月・6ヶ月・1年・3年・・・。


どんなふうにしていこうかなっ。


実は、お花業界で働く前、求人広告の会社で10年働いてました。

営業をやったり・・・、広告の編集をやったり・・・いろいろと。

それから、一念発起して花業界へ転身。


お花業界の中でも・・

街の花屋さんで小売をやったり、ブライダル装花をやったり・・・いろいろと。

おかげで、概ねのことは出来るようになってきた。

プリザのネットショップもはじめてみた♪


お花業界の中では、ちょっと異色の経歴です。笑


で、さて、どうする?

これから、この少々変わった経歴を1つにまとめていく活動へ入ります。


イメージは・・・、山から流れている小川が一本の大河になっていくようなかんじ。


私自身の『いろいろ(小川)』が、一本の大河となるようにしてゆく活動。



さて、どうなることでしょう?


今後の、変化?進化?は、ブログでお知らせしていきます。


ちょっとわくわくしております。


ふふふ



☆Alain Deco母の日ギフト