■おしゃれは足元から!?? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

プリも好き、生花も好きラブラブ


先週、生花のレッスンにいった時のお花達を、ざっくり束ねて花瓶にポンっ!


ここ数日、とっても寒いせいかお花のモチがよくって・・・嬉しい。

思った以上にがんばってくれてます。


部屋の中に置いてますが、お花がそこにあるだけで、

ぐっと明るく、華やかにしてくれる。


無機質な空間に、温かみが増すかんじ。


つくづく・・・、お花のもつパワーってすごいですね。



で、


ワタクシ・・・、花束を組み上げる時、

このステム(茎)が結構好きなのですよ。(笑)


スパイラルに組み上げられたステム部分・・。


お花を観てもきれいだなーと思うのですが、

実は、花瓶にはいったこのステムにうっとり~。


おしゃれは足元から(?)かしら~??



お花:

・バラ・トルコキキョウ・デルフィニウム・スターチス・セダム・モカラ


*********************************


Alain Deco 母の日オリジナルギフト特集『Dear Mama』実施中

期間:2014年4月1日(火)~2014年4月25日(金)まで。