■『海峡の光』 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

よみうり大手町ホールの杮落し(こけらおとし)公演。


『海峡の光』観てきましたラブラブ


学校でいじめる側といじめられる側だった二人が、18年ぶりに出会ったとき、

受刑者と看守という逆転した立場だったところからはじまるストーリー。


原作を読まずで観に行ったのですが・・・、

1996年度下期の芥川賞だったのですね・・・。


辻仁成×中村獅堂×片桐仁


どうなるんでしょう?


いやいや、けっこう見入ってしましたよ~。




根本的な話ですが・・・、

テレビとは違って、舞台セットもほぼ同じ。

道具も最小限、洋服もほぼ変わらない舞台劇。


体ひとつで全ての表現するのですねー。


舞台の役者さんってすごいなーと改めて感心です。



この劇場、思った以上に舞台と客席が近い・・。

ひしひしとパワーが伝わってきま~す。

やはり、何事もライブで観るのは良いですね~♪


役者さんからパワーを頂き、本日終了です。