■新ジャンル「Newton」 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

あたっかな1日~ラブラブ


東京は、3月下旬の気温とかで・・・、過ごしやすい1日。


よくよく考えるとまだ1月31日で、明日から2月!

寒さもここから!ってとこなんですが・・・、もう冬終わり??


しかも、今日は、ラジオから、ユーミンの「卒業写真」なんかが

流れちゃったものだから・・・、もう桜も咲いちゃうのでは!?

というかんじでした・・・。




さて、本屋さんで、いくつか本を購入~。


いろんなジャンルを今回は購入。


新ジャンル。


“Newton” 


ヾ(@°▽°@)ノ


新しい世界でございます。

小保方さんの影響か?今まで手にしたこともない理系系の雑誌買いたくなった(笑)


三角関数??文系育ちのわたしとしては、高校生ぶり!?


で、気になったのが、の特集。


日々、触っている蘭だけど、すごいやつなんですよ!蘭って。


これから、熟読します~。





コスモスプリザーブドフラワーギフト専門店Alain Deco(アラン・デコ)

http://www.alain-deco.jp/