■「ふなっしー」ずくし?? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


あたたかくなったり、急激に寒かったり・・・、

気温のアップダウンがすごいですね。


周囲にも、風邪ひいてしまったー!という人が増えてきました。

みなさん、大丈夫ですかー?


私はといいますと、全然大丈夫・・・。




さて、今日、朝の電車で、「ふなっしー」のミニぬいぐるみ3体(←?)発見。

さらに、イタホンジャック「ふなっしー」も発見。


朝、通勤で30分くらい電車に乗っているのですが、その限られた場所、限られた時間で、

ふなっしーを3つも発見するとは!?しかも、イヤホンジャックも!


ぬいぐるみをつけている方々、みなさん、持ち手にただ引っ掛けているのではなく、

バックの小さなポケットに体を半分いれて上半身だけ出しているというスタイル。


この持ち方が、トレンドなのかしら・・・?


ふなっしー 愛されてます・・・。


日中、お店でつけたラジオからは、「ふなふなふなっしー」が流れる・・・。


ふなっしー 人気者だ・・・。



なんだか・・・やけに、「ふなっしー」に縁のある1日だった気がする。(笑)




今日は、ここまでなっしー。