■オフ日~日本平ホテルにて~ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

本日、オフ日です富士山


静岡市内の“日本平ホテル”


ラウンジでゆったりしています。


正面に、富士山がどーん!と見える絶景です富士山


景色を眺めながら、おいしいケーキ&コーヒー


はぁ~、癒されます~。


静岡市内の方であれば、よくご存知のこのホテル。


山の山頂にありまして・・・、世間とは少し隔離されている感がありまして・・・、

ちょっと不便さはあるのですが、日常生活を少し離れ、リフレッシュしたいときには

なかなか良いのです。


本日の女子会のゲストは、御年90超えの祖母でございます・・・(笑)


なんだか・・・かわいいモンブランをいただきましたケーキ



充電完了~。