■最近の私? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

最近の私。


面白い仕事に取り掛かっております音譜


ちょっと前のブログにも書いたような「生みの苦しみ」中・・・目


出来上がったら、きっと面白いもの、素敵なものになると思います。。


ですが、今、言えるのは、制作中!ということだけなんです~(笑)


毎日、新たな関門がやってきて、日々、嬉しい悲鳴をあげておりまーす(笑)


この「面白い仕事」の状況、順次、お伝えしていきまーす!(・・。)ゞ


では、今日はこのあたりで。


☆本日歩行距離 4.3キロあし