■小さなアレンジ * 何階まで階段OK? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

■小さめのアレンジ。

作ってみました。

ラベンダー色のバラがあったので、つかってみましたよー。

生花では、なかなかだせないアレンジ目

プリザならではの面白さ。



■何階までなら…

仕事上、都心の高層ビルにお花のお届けを…、と、いうことが多いのですが…。

先日、その高層ビルにお花の納品後、
肝心のエレベーターが大混雑で、待てども乗れず…、
あげく15階から地下1階まで階段でかけ降りるという事態え゛!

オーマイガーDASH!

ちなみに、そのエレベーターってのは、30階位までの高層ビルに、1つだけ(業務用だからね)

待ちくたびれた同業他社さんが、階段を使いだしたから、
後を追って真似してみたニコ

下りだから大丈夫。イケル!って思ったけど、
地下についたころには、息があがってましたー。(笑)

膝もガクガク…え゛!


みなさん、何階位までだったら、階段使いますかー?


☆本日歩行距離 3.8キロあし



Android携帯からの投稿