■若さ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


御年75才の叔父さんと食事。
というか、飲み会お酒

毎度、驚く、そのパワードンッ

70を越えていらっしゃるが、発言は、誰にもまして、革新的。
そして、エネルギッシュ。

このパワーは一体、どこから?!目

イチロー選手が、その昔、「時間(年齢)は人間が勝手に人が決めた物差し」と、
言っていたなーと、ふと思いだしました。

30才はこう、40才はこう、と言われるけど、
おそらく叔父さんや、イチロー選手はそういう次元で生きていないのかも。

自分の好きな分野をもち、ずっと探究心をもつ。
探究心が枯れない努力をする。

そうしているから、いくつになっても、目は輝き、
若々しい人でいられるのかなーと思った1日。目

飲み会後のブログにつき、とりとめない内容ですー笑。

散文失礼します。



Android携帯からの投稿