■花束のようにフルーツを | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今日も、いつの間にか、こんな時間に~!!




花屋なんだから、お誕生日プレゼントには、

やっぱりでしょっていきたいところですが、時折、フルーツを送ります。(・・。)ゞ


で、ここ数年、お世話になっているのが「正明堂」さん。

日常のフルーツはもちろんですが、贈答用のフルーツを扱っているお店です。


店舗は浜松にありますが、ネットショップも充実してるので

全国どこからでもお買いものが出来ますラブラブ


浜松に住んでいたころからご愛用、その経営方針もとても素敵だったので、

応援している会社の1つ。


もちろん、フルーツも美味しいですよグッド!

地産地硝、静岡県産のものを扱っているのも、素敵です。(地元愛(笑))


HPはこちらです。

興味ある方は、どうぞ~。

http://www.shomeido.com/


では、今日はここまで~


***


本日歩行距離 3.5キロあし