■ブログアップ! と お稽古 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

久しぶりのブログアップ。


みなさん、お元気ですかー?(^∇^)

私は、この1週間、完全に『風邪』でダウンでした病院


ようやく、回復してきたとこ。

今日は、久々にブログもアップ!アップ


***


病み上がりの本日・・・

お天気がよかったので、お稽古へいってみました。


横浜です。


最近、ずっと、家に引きこもってばかりだったので、

久々の外歩きは、新鮮で気持ちよかった♪



いざ、お稽古へ行ってみたら・・・

先生や、生徒さんがちらほら風邪をひいていて『マスク』姿。

世間的にも、はやっていたんですね・・・。



お稽古は、枝モノなんかを使って、高く円錐形のアレンジを作ります・・・。


今日は、花材もすくなかったせいか・・・、

いまいちまとあまりに欠けてるけど・・・こんなかんじでしたぁ。


むずかしい・・・・ダウン




本日歩行距離 4.2キロ


Android携帯からの投稿