■あの花束 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

オリンピック。

始まる前は、あんまり興味ないんだけど、始まると見ちゃうなあー。

サッカー、水泳、柔道…忙しい。走る人走る人

そして、競技も気になるけど、表彰式のあの花束が気になって…コスモス

表彰式の時にわたされる花束。「勝利の花束」っていうらしい。

だれのデザインかなーと、調べてみたら、

ロンドンのデザイナーの「ジェーン・パッカー」さんでした。

イギリスのバラ・ハーブなんかが使われているみたい黄色い花

製作は、ロンドンの花き専門学校生がされているそうですよ。

表彰式見ることあったら、メダルはもちろんだけど、花束もチェックでーすラブラブ

………

本日歩行距離 4.0キロあし





Android携帯からの投稿