■モルディブで南十字星 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

『モルディブ』で・・・『南十字星』をみてきたよ!!


なんちゃって~ニコニコ



今日は、大人女子3人組で『プラネタリウム』へGo。

ここで、モルディブの夜空 を観てきた。


きれいだー。


南の島へ行きたくなった。



プラネタリムに行きたい方>HPはコチラから

http://www.planetarium.konicaminolta.jp/



プラネタリウム、今日の上映の会は老若男女、満席。
宇宙って、今、人気なのかしら??


そして、なにより気になったのは、通りがかりの水族館のポスターのキャッチコピー

『人間以外と話したいときってあるよね』

だって。(笑)

なんだか・・・、このコピー、シュールというか・・・、ファンキーというか・・・(笑)。




あ!どこかって・・・

『池袋サンシャイン水族館』。



やるな。


***

本日 歩行距離 6.6キロあし





Android携帯からの投稿