■恵まれてます | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

2月から、活動拠点を東京に移す事にしましたよ東京タワー

年明け、のんびりのんびり生活をしてますが、まもなく引っ越し予定です。



近頃、ちょっと偉そうな言い方になってしまいますが、人に恵まれている!

『この人、なんていい人なんだ!』と思う事が多く、

『自分は周りの人に恵まれているなぁ~』とつくづく思う。


出会う方々に親切にして頂く事が多く、本当に感謝感激なのです。


ありきたりな表現になるけど、『人があって、私がいる』。

まわりのみなさんの手助けあっての私なんだ、って改めて感じた本日でした。


みなさん、ありがとう。


***


ひらひらラブラブ ふりふりラブラブ

春のお花 いらっしゃいませ~。


宝石ブルーラナンキュラス 花言葉:晴れやかな魅力・名声

宝石ブルースイートピー  花言葉:門出


ひゃっこのブログ-20120116195621.jpg


**


本日 歩行距離 1.3キロあし


テレビ月9 面白かった。