コジマに行って優待4000円分使ってきた~
 
なくでもいいものに使おうと思ってまこちゃんのおもちゃ&炭酸水
端数37円ポイント払いで手出し0円~
 
あとヴィアホールディングスのいちげん行って
カレンダーのお楽しみクーポンでお土産げとー🎵
 
ネットで検索したら化学調味料不使用だって~ラブラブ
さすが!
原材料良さそうで安心して使えそう❤️
 
行った時間も夕食にちょっと早いくらいに行ったし集中豪雨的な大雨だったからがらっがらに空いてると思ったのにギリ入れた感じで満席っぽかった
料理遅いとかは特段感じなかったけど宴会入ってたしてんてこ舞いっぽかった
肝心のお料理は撮るの忘れたーー笑い泣き
が、安定の丁寧に調理してるよねってゆー美味しさ音譜
 
店員さんの感じもいいしカレンダーのお楽しみ券とか店内の様子とかサービスとかお客に喜んでもらおう!って言うのをあちらこちらで感じるんだよねーラブラブ
まぁ実際聞いたわけじゃないから会社がどう思って店づくりをしてるのかわからんけど笑い泣き
すごく素敵な企業さんだと思っててずっと一番推しーーーラブラブ
 
復活にはまだまだまだまだかかると思うけど頑張って欲しいなぁ爆  笑
 
クッキークッキークッキー7月の売買クッキークッキークッキー

 

岡三証券口座         オールカバー(優待重視)

日興証券口座(NISA)  高配当・長期優待

その他×4   そこそこ配当・長期優待

 

クッキークッキークッキー7月の到着優待クッキークッキークッキー

ひろぎん1000株

フランスベッド3名義

ひろぎん100株

アトム

ワシントンホテル

ヴィアホールディングス

塩水

アシード

航空施設

クオール

 

クッキークッキークッキー7月の配当クッキークッキークッキー
 
 

クッキークッキークッキーその他クッキークッキークッキー

ヴィアホールディングス

カレンダー7月クーポンラブラブ