なぜか下書きに入れても下書きされずに記事が消える…

なぜだ

全口座の今週末の評価損益打ち込んだのにまた消えたYO!

 

うがががg

今週も再計算めんどいからメイン口座だけ記録

 

【メイン口座】(800万)9,582,138円→95,815,440円

 

トータルでは微増になっててまたマイナス100万切ったー

でもそこからが遠い絶望

 

今週は期待してない暗号資産が上がったっぽい

イーサのステーキング報酬で5月も0.001ETHちょい増えてたし楽天ポイントもちょびっと交換してちりつも&値上がりで5月頭の31万1413円から39万8257円に札束

約28%up乙女のトキメキ

 

そしてこのまま幻で終わりっそうな悪寒絶望

ま、利確するまで夢見させてもらうーーーー札束乙女のトキメキ

 

【内訳】

コインたち楽天ウォレット¥54,409

→¥68,258

・現金

出庫前のイーサリアムのブロックチェーン分岐?だかなんだかでなぜか現金が75円入金有

どーすんだこれ

青だから申告しなきゃだよねぇ‥

めんど

・ビットコイン

0.00543580BTC

→0.00610085BTC

・ビットコインキャッシュ

0.00678410BCH(増減なし)

 

コインたち楽天ウォレットから移管分とSBIGの株主優待

SBIVCトレード¥250,638

→¥322,844

・イーサリアム

0.52876275ETH→0.52986475

・リップル

146XRP (増減なし)

3月分の優待待ち飛び出すハート

わくわく

 

コインたちTポイントをひたすら交換

bitflyer¥6,366

→¥7,155

・ビットコイン0.00066875BTC(増減なし)

 

なんか年のせいか色々しんどいわーーーーー!

週末喝入れて動く―――――!!!(宣言)