今週の売却益はコシダカ損出ししちゃったので+16000円位

5月は3万円ほど

 

配当は

他の口座もコシダカの配当金はいってて合計2万円弱!

1銘柄万単位もクリアーーーー飛び出すハート

 

ノルマ達成まであとはんぶんアセアセ

年間目標に対しては予定通りなのでゆるくがんばるぞ!

 

そして決算ラッシュ!

若干好決算が多かったかなー?ってカンジ

やっぱ一番うれしかったのはヴィアホールディングスの黒字‼

いっつもにぎわってるもん

優待券やアプリクーポン、カレンダー割引券で大盤振る舞いなのにあれだけ利益だせるってすごいーーーー乙女のトキメキ

まぁ飲食系 今回みんな調子いいぽかったけどね笑い泣き

気長に株価回復期待~ラブラブ

 

そして増配持株は4つ!かな

 

クオール

宝HD

NTT

売れずに持ってたカッパ寿司

結果オーライラブラブ

でもまだマイナス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういえばクオール3月権利全部長期で取れたから優待7個くらい選べるんじゃなかったかな

昨年は3つ

今年も青汁があればいいな飛び出すハート

楽しみ~ラブラブ

 

 

月曜決算気になる銘柄

サノヤス

キーコーヒー

新日本製薬

ひろぎん

松屋F

名糖

 

配当生活目指してるのに結局全部優待銘柄になっちゃうねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日はお店の一角でやってたキャンペーンのクレジットカード申し込んできたーラブラブ

 

 
 
 
 
 

 

ティッシュ30箱とギフト券とミッキーグッズ乙女のトキメキ

見た目のインパクトすご!笑い泣き

金額的には他のポイントカードのポイントプレゼントとかのほうが割がいいんだろうけどキャンペーンに加えカード利用特典が良かったので作っちゃった~ラブラブ

カード申し込むだけでくれるなんてサイコージャマイカ

 

消耗品も値上がりで負担増だけどこれでしばらく買わなくて済みそう

ぷちはぴー乙女のトキメキ

クッキークッキークッキー5月の売買クッキークッキークッキー

 

岡三証券口座         オールカバー(優待重視)

日興証券口座(NISA)  高配当・長期優待

 

その他×4   そこそこ配当・長期優待

 

クッキークッキークッキー5月の到着優待クッキークッキークッキー

 

サノヤス1000株

遊園地チケット抽選権

東武動物園希望乙女のトキメキ

 

 

ミニストップ100株

ソフトクリーム引換券5枚

 

エコス100株

米2kgチョイス

 

クッキークッキークッキー5月の配当クッキークッキークッキー
 
NISA
コシダカ
600株4200円
 
特定(税引後)
ミニストップ
100株797円
コシダカ
1000株5578円
1300株7252円
100株558円
400株2232円
 

クッキークッキークッキーその他クッキークッキークッキー

クレジット申し込み

BOXティッシュ30箱&1000円券&ミッキーグッズ

 

ヴィアホールディングス

カレンダーお楽しみ券