dポイントの株、家族口座分抜けてたから追記したーーーー飛び出すハート

**************************

 

 

 

久々記録~ラブラブ

私のチリツモの原点

ポイ活の成果~乙女のトキメキ

現在評価額88万7518円乙女のトキメキ

なんかすごい増えてる気がするけど多分多くはTheo+docomoと暗号資産の含み益

よしよし

ほっとけ投資っぽいコインたちラブラブ

 

 

半年ほど前↓

【2023年上半期】ポイント投資☆計算テキトー | テキトーな日常 (ameblo.jp)

 

まーでもポイ活の地道なチリツモとイーサリアムのステーキング報酬?(←いまだによくわからん笑い泣き)の成果もある模様

ステーキングは毎月0.001ETH以上今まで11か月で0.013ETH入ってきたのでようやく出庫手数料ペイしてプラスになってきたよーーーー!!!

楽天ウォレット一律出庫手数料0.01ETH(記事投稿時点で約4800円)ってぱっぱきっついわ笑い泣き

ビットコインに至っては0.001BTC(同=約9700円)

やっぱたっかーーーー!

 

ん-

でもお手軽に暗号資産始めるきっかけ作ってくれたしそれ以上、2桁万円資産増やしてくれたから勉強代と思えば納得かな~

今後、楽天ウォレットも引き続きちまちま積み増して使い道ゆっくり考える~

 

*****************************

内訳

まずはお株~

 

コインたちdポイントをひたすら交換

日興フロッギー

¥53,994

ベリテが50株超えた飛び出すハート

あと半分で単元株乙女のトキメキ

 

7,455
6,027

 

コインたちその他ポイ活で浮いた現金を地道に積立

現在40万円入金中

Theo+docomo

¥522,111

 

 

 

 

コインたち楽天ポインをひたすら交換

楽天ウォレット¥54,409

・ビットコイン

0.00543580BTC

・ビットコインキャッシュ

0.00678410BCH

 

楽天ウォレットから移管分とSBIGの株主優待

SBIVCトレード¥250,638

・イーサリアム

0.52876275ETH

・リップル

146XRP   

 

Tポイントをひたすら交換

bitflyer¥6366

・ビットコイン0.00066875BTC

 

暗号資産はスクショできなかったー💦

ま、進捗と金額わかればいーよねーーーーーー