先入観は危険。 | 野球修理本舗Ⅱ~タカハシスポーツ~

野球修理本舗Ⅱ~タカハシスポーツ~

愛着あるグラブ、ミット、スパイクの修理、加工を紹介しながら野球道具の情報などをお届けします。

道具を大切にする方を応援するブログです。








いやー、久しぶりの更新です!

今回は、グリス、紐交換のご依頼でした。

ウェブの紐通しは、簡素化仕様に変更。

一部ほつれあり。補強!

気をつけたいのは、先入観です。

いわゆる思い込みですね。

見るからに外野手用ですが、

型付けからみて、つかみ取りの

ポケット浅め。

よく聞くと内野で使用とのこと。

ご依頼時、私が、不在のため、

肝心なポジションを聞いてなく、

普通なら外野手用に仕上げてました。

気をつけたいところですね。

少し寒くなってきました。

なんか、今年は大雪って情報が

ありましたが、本当でしょうか?

積雪もほどほどが良いですね。