山形県酒田市から。(ナイキ) | 野球修理本舗Ⅱ~タカハシスポーツ~

野球修理本舗Ⅱ~タカハシスポーツ~

愛着あるグラブ、ミット、スパイクの修理、加工を紹介しながら野球道具の情報などをお届けします。

道具を大切にする方を応援するブログです。













酒田市から、わざわざ、お越しくださいまして、ありがとうございました。

何度か修理依頼していただいてる方です。

今回は、比較的新しいグラブですが、

平裏革の一部が、剥がれており、

長く使いたいので、この際

交換したいというものでした。

手入れの違和感がないように

細心の注意を払って仕上げました。

ウェブも新しくしました!

ありがとうございました。

今月にはいって、寒さは厳しくなってきました。

防寒対策をバッチリして、今年を乗りきりましょう!