日が開いていたな…

書くこともいつも同じだしね笑


今月はゴールデンウィークもあり、ちょっと会うのに間が空いてしまったからか、ちょっとしたことに、ヤキモチ妬いてしまい、そっけなくしてしまった…ショボーン

でも、なんかすごく寂しかったんだもんショボーン

その、そっけなさにも、全然気づかないMさんだから、更にイライラしちゃったしえーん

会う日までには気持ちを落ち着かせないとな…ってことで、自分の気持ちを高めてたキョロキョロ


そう、会ったらね、やっぱりニコニコして

会いたいもんね照れハート

会ってからすぐに、改札のとこでのぎゅ〜をしてもらって、満足の私おねがい

お昼あまり食べれなくてお腹すいた〜と

ホテルまで我慢できないほどだったみたいで、今回は外食したよナイフとフォークニコニコ

お腹いっぱいには気をつけて、ほどほどに食べたてへぺろ


ホテルでは、いつもはモグモグタイムあるけど、今日は食べてからだったからなのか、分からんけど、部屋に入ってすぐに、急に激しいキスが…びっくり

びっくりしたびっくり

長く深いキスで、お互いにもっともっとって感じになったら、Mさんがキスしながら、私を抱っこし、ベッドまで連れて行ってくれたラブ

いつもと違うことされると、キュンってしちゃうピンクハート

そしたら、やっぱり、キスだけでこんな溢れちゃってるニヤリと、いやらしい音を出す

Mさん…ニコニコ飛び出すハート

あと音って、やっぱりちょっと興奮しちゃうてへぺろ

Mさんのも、私の足にこすりつけて

くるしえーMさんも、興奮したのかなグラサン

いちゃいちゃは、いつもと変わらず、長かった泣き笑い

でも、ずっと気持ちよかったチューラブラブ

ずっと溢れてた気がするもんおねがい


いちゃいちゃあとは、いつの間にか寝ちゃったみたいでキョロキョロ

はっ!!と、慌てて起きたら、クスクス笑ってるMさんキョロキョロ

頭なでなでして、口をぽかーんあいたり、いびきかいてる私の寝顔見て、ニマニマしてたら、いびきが急に止まって、目がぱっちりあいたから、面白くて笑ったみたい笑い泣き

ほんと、いびき嫌だショボーン

やめたいショボーンでも

Mさんは、いびき聞くと落ち着くって

意味不明なこと言ってる変わり者よえー

だから一緒に寝たり、

旅行も行けるのだしね口笛

一緒にお風呂に入って、ぎゅ〜って甘えてるときに、ヤキモチやいたこと、そっけない

態度取って、ごめんねって

謝ったショボーンMさんは、気づいてなかったけど、

ヤキモチ妬かせちゃって、ごめんねってキョロキョロ

Mさんは、なんも悪くないのに

私に合わせて謝ってた。

そーいう優しさ、ほんとすきだなニコニコラブラブ



とても仲良く過ごしたのだが、

実はそれから数日後…

Tさんと会ってしまったてへぺろ

去年なんて一回しか会えなかったんじゃなかったかな…

なのに、今年はもう二回目だしびっくり

珍しいびっくり

待ち合わせが、電車の遅延で予定よか遅れるとのこと…

ホテルが満室になったら困るってお願いされ、人生初、一人でとりあえず入室したガーン

やだなぁと思ったけど、もう駅前から歩いて出ちゃったし、暇つぶしもどーしたもんかと思ったから、思い切って入ったよ、Tさんとの

ために(笑)

私が入った時は5室くらい空いてたけど、Tさんが15分後くらいに来たら、満室で待ってたよ。と聞いたから思い切って先に入っていて良かったかも照れ

でも、もう一度入っちゃったら次からも

先に入ってて〜って、

そ~なったら嫌だなガーン

でも、満室で待つのも時間が

勿体ない気もするし…

難しい選択だなえー

だいぶTさんに慣れたか、気さくに冗談も甘えもわがままも、言えるようになってきたニコニコ

おつかれさま〜って、ドアを開けたら、ぎゅ〜ってラブ

そのままベッドに唇

相変わらずの、敏感でビクビクしてたけど、

でも、なんか前ほどではない感じがしたキョロキョロ

私が下手になったか…

Tさんが鈍感になったか…

Tさんに飽きられ始めたのか…

なんか不安になったな、何故か。

やっぱりきらわれたくないもんねえーん

でも、いつもの


我慢できないからだめ


と言ってもらえたから気のせいだったのかなキョロキョロ


私はもちろん、びちゃびちゃになった

けどね笑い泣き

でも、Mさんとのときほどではなかったびっくり

たぶん、気持ちいいには変わりないのだが、

我慢できなくなって、Tさんが止まったり、私を止めたりするからだな、きっとキョロキョロ

幸せな時間を過ごせたなルンルン

スーツ姿も春仕様になって、かっこよかったしラブ


すぐ会いたくなっちゃうかもって…

言ってくれたけど、次は夏の終わり頃かな笑


Tさんと会うと、そのあと、

Mさんに会いたくなるのはなぜだ…

やっぱり、Mさんとのほうが

落ち着くからかなニコニコ

もうすぐ会えるチュー