今回は、なんだろ…

慣れないことになれたのか…

ただただ忙しかったのか…

会いたいってあまり、いつもより

言わなかったびっくり

Mさんに言われるまで気付かなかった

ほどだし…てへぺろ

寂しさも、あまりなかったのも事実てへぺろ


今回のデートは、ちょっと前回のことも

あり、大丈夫かなとも不安になりつつ、

夕飯は食べ過ぎ注意だなってことで、

抑え気味にニヤリ


だからなのか…

思い切りいちゃいちゃできました爆笑ピンクハート

安定の限られた時間で3回も…

ヘトヘトです、いつも笑い泣き

今回、ふと思った…

Mさんのね、正直言うと、そんなに大きくないのよキョロキョロ

ほんと出会ったときは、どうなるかと思いきや、今じゃ、もうMさんにピッタリチュー

私、すごくびちゃびちゃになるのだけど

あまり、入れてるときには、飛び散るとか

なかったのに、最近Mさんとは、

後ろから入れてるときなんて、下に溢れ落ちていってるのが分かるほどびっくり

自分でびっくりなほど。今までにない

経験だもんチュー

すごく気持ちいいとこに当たる照れハート

キスだけでも、触られてなくても

溢れ出ちゃう、いつも。

身体が気持ちよさを覚えちゃってるてへぺろ

来月は出張に行けるかも知れないしピンクハート


そーいや、

この前Yさんと桜見に行ったわてへぺろ

安定に、いちゃいちゃはしませんでしたニヤリ

でも、ハグはするし、手はつなぐし…

相変わらずのよくわからん仲のまま。

私は、友達以上恋人未満の関係、

心地よいけどね口笛