今月は、Mさんは私用でバタバタしてなかなか会えずにやっとこさ、会えた爆笑ハート
ホワイトデーとして貰ったものは…
お揃いのものニコニコ
そう考えてくれたMさん、ほんと好きキラキラ
いつも使えるものだから、
それをみて、ニンマリしちゃう照れ
大切にしますルンルンお揃いのもの増えてく口笛

そして、いつもはご飯を買っていくのだけど、
今回はMさんが買ってきてくれたニコニコ
だから、量がわからなかったのか、すごく量が多くてキョロキョロ
もちろん、イチャイチャ前に食べた…
いっぱいお腹いっぱいに…

それからのイチャイチャは…
大変だったえーん激しいとか…の大変じゃなくて笑
おならが出そうなのが気になって爆笑爆笑
イチャイチャに集中できなかった〜爆笑爆笑
だから、いつもより濡れなくて…
痛くなっちゃったほどえーん
Mさん、心配してたけど、おならが…
なんて言えずに…
お風呂や、ゴロゴロ時間をゆっくり
過ごしたニコニコ
Mさん、ごめんねショボーン
食べすぎた私が悪い笑い泣き
次のデートのときは、いっぱい気持ちよくなって、気持ちよくしてあげなくちゃおねがいラブラブ