私の誕生日祝いしないとね。

と。

もう、だいぶ過ぎましたけど泣き笑い

でも、ご馳走してくれるなら行きますよキメてる

でも、ちょっと考えることも…

お祝いだからって、まさか…


イチャイチャはないよね?不安

もう、一年もしてないから、ないよね?不安

大丈夫だよねー?不安

それだけが不安になる…魂魂魂魂


でも、一応会う日は決まりましたキョロキョロ


それから、実はTさんから、連絡がびっくり

既読スルーしてたら、追いLINEまでもびっくり

でも、会うとかの連絡じゃなく、

元気してるかな?と。

してます、してますとも。

でも、会える感じのLINEではなかった…

まあ、急には無理なんだけどね。

でも、連絡来たら期待しちゃったし。


こうも、Mさんと幸せいっぱいの日々なのに、急に割り込んでくるTさん…

私の心を乱すショボーン

Yさんは、完全なる友達になっちゃったから、

違う意味で悩みの要素はあるが、

全く心は乱れない私口笛


もうすぐMさんに会えるから、ウキウキ

ドキドキの日々。

ラブラブな会話、いっぱいしてたのに…

急に気持ちが少しTさんに、揺れ動いちゃうんだもん。

なにがいいの?急な誘いで、

私はパートの代わりを探さないといけないとか、面倒なことばかりなのに、

なんで、こんなにTさんに必死なんだろ

自分でもわからない…

Hさんとは、もう完全に終わってしまった…

あんなに、会いたかったし、イチャイチャも気持ち良かったのだけど、

連絡取り合わなくなっても、考えることもなかった…

でも、Tさんには連絡来ないのが凹んだ私がいた…会えないけど会いたいと。


早くMさんに会いたい…ショボーン