前半にもデートしました爆笑ピンクハート
旅行前のデートは、
東京駅から新幹線に乗るのMさんを、見送るデートニコニコ
そんなに、たっぷりデート時間があるわけじゃなく、イチャイチャをどうするか
真剣に悩むMさん笑い泣き
まあ、結局はデパ地下でたんまり買って、イチャイチャを選んだMさん笑い泣き
次のデートは、旅行なんだし、我慢すりゃいいのに…我慢したくないプンプンと真顔で力説笑

感度が鈍くなってたらどうしよう…
あまり出なくなってたらどうしよう…

と、たまに不安になる…
でも、今のところ全然問題なしラブ
いつも、気持ちよくしてもらってますピンクハート
でも、Yさんも私があまり好きじゃない対面座位を好んでたんだけど、
Mさんも、正常位で私の足をMさんの肩に乗せる体位っていうのかな、それが好きみたい。
私は苦手…お腹のお肉が〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
私のあそこの位置、なんかずれてるのかもな驚き
と最近感じてる驚き
でも、それでもMさんか求めてくれることって、Mさんは気持ちいいってことなんかなキョロキョロ
私は気持ちいい、いっぱい出るもんチューピンクハート
見送りデートも、新鮮でいいけど、
やっぱり別々の電車って、なんか寂しかったなショボーンでも、すぐ旅行の予定あったから、我慢できたけど口笛

今回の旅行は、関西方面バス
Mさんは出張だったので、現地集合。
私も新幹線に乗るのが、だいぶ慣れてきたニコニコ
一人だと寂しいかなとも思うけど、なんだかんだってあっという間だった照れ
Mさんが車で迎えに来てくれて、ドライブデートニコニコ飛び出すハート普段は、ドライブデートできないからさ悲しい2日間、たくさん
ご飯食べて、観光して、幸せな時間を過ごせた爆笑ハート
いっぱい観光したい〜って言いながら、とりあえずホテルにチェックインしたがるMさん爆笑
どんだけ性欲強いんだろ泣き笑い
景色のいいとこだったけど、あいにくの曇り…
残念…
でも、大きな窓際でのイチャイチャを誘ってくるMさんえーそうだ、そーいう変態だったわ、Mさんはえー駐輪場から見られてなきゃいいけど笑い泣き
窓際も、水浸しになってしまったが…
大丈夫だったかな(笑)
やっと、満足したMさん、ご飯行きたがるが、私は寝たいふとん1ふとん2
ちょっとだけねって、Mさんの腕枕で、ウトウト…ふとん1ふとん2
気づいたら2時間近く寝てたガーンそして、Mさんも寝てたし笑ううさぎ笑
また、さわさわが始まったので、慌てて起きてご飯へ。
観光しつつ、いつものように、満腹まで食べた爆笑
ホテルに戻って
また、イチャイチャしたいMさん。
終わったら、いつも通り、気づいたら寝落ちの私ニヤリほんとなら、くっつきながら、チューしながら、イチャイチャしながら、Mさんの腕の中で寝たいのになぁ。
気付いたときは、いつもMさんは一人で晩酌中生ビールリキュール
そこからは、ちゃんとゆっくりイチャイチャしながら、二人でゴロゴロして、ぎゅ〜で満足して、Mさんの腕の中で寝たい…のに
またえっちが始まっちゃうから、安定の
寝落ち〜爆笑でも、夜中に目が覚める私がMさんに、ひっついてまた寝るのがいつものことおねがい
ほんとは、Mさんを起こして、ぎゅーをされながら、寝たいのだが、そーっと、くっついて、
チュッてして、添い寝してる。
だって、起きちゃったら、また始まっちゃうもん笑い泣きどうせ、
朝にも、またするんだろうしってね爆笑爆笑

あんなに、いびきを気にして、友達とも旅行や泊まりとかを踏み込めずにいたのに、ほんとMさんには、そのままの私でいられるキョロキョロ
なんでだろ、ほんと不思議。
もうすぐ2年なんだけど…互いのことが言わずとも分かるみたいな…好きな人ではあるけど、
なんか兄妹のように、心が通じてるような関係に思えるんだよね照れピンクハート
お互いのこーいう付き合いの、付き合い方の考えが似てるから、無理してないから長く仲良くいれるんだと思う。って、
しみじみと二人で話しながら、観光デートをしたニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

ちょっと今回はハードスケジュールだったからか、ちょっとバタバタしてた。
しかも、ちょっと小雨だったから残念要素もあったショボーンいつもより写真も少なめだったえーん
でも、Mさんと一緒だし、幸せパワーを充電した照れもちろん、帰りもこっそりイチャイチャして帰ってきたニコニコ飛び出すハート

次のデートも決まってるし、春頃にまた行けたらいいなキラキラ
今年は、飛行機デビューしたい口笛