というか、全くそんな感覚はない凝視
12月にインフルになってしまい、なかなか体調が戻らず過ごしてたから、クリスマスも
年末年始もあっという間に…
体調が完全復活一歩手前だった、年末…
Mさんが会いに来てくれた照れハート
ほんとは、デート予定あったのに、わたしのせいで会えなかったからショボーン
でも、それが寂しくて…だから、会う予定ではなかったけど、来てくれたラブ
でも、長くは会えなかったから、イチャイチャは我慢してプチ忘年会した生ビール寿司たこ焼き焼肉
今年も、会う日も決まってるし、出張も決まってる照れピンクハート照れピンクハート
出張を1日有休で伸ばしてくれて、デートできる事になったおねがい
いつも、幸せにしてくれる、Mさん。
大切にしようニコニコ飛び出すハート

だから、Tさんとは新年の挨拶きたけど…
私はしなかったネガティブ
会いたいけど…でも、いつ連絡来るかも分からない、いつ会えるかも分からない…
だから、会いたいって思いだけで続けるのは難しいかなと…
でも、もしお誘いがきたときに、どーするか…キョロキョロ
それは、そのとき考えようっと。

もう、Yさんも新年の挨拶はいいかなと思ったが…来たわ爆笑
友達だから?ご飯友達だから?
ま、いっか。
またいつか誘われるまで、待ってようっと爆笑

今年もMさんと、仲良くいたいな爆笑ピンクハート