全然書いてなかった…びっくり
毎日バタバタでね…
パートさんが二人もやめて、かなり激務になってますわ魂凝視魂
そのぶん、お給料も増えるから、今月以降はちょっと嬉しいかな爆笑ピンクハート

Mさんとは、ずっと仲良しのまま照れハート
ブログに書いてないけど、3回くらいは会ってるかなニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
来月は、タイミング合えば、また旅行も行けそうだしニコニコ

実は今日、Yさんに会ったのよ。
先月にまた、お誘いが来てさ。
ほんと、私になんで会いたいのか
わからんYさんね。
おいしいご飯があるってね。
で、今日行ってきたのだが、
そのときの会話でね、私みたいな友達ってさ…
って言われたキョロキョロ
さすがに、ここ10ヶ月えっちしてない。
友達以上恋人未満みたいな付き合いっぽかったけど、ほんとそうみたいおねがいルンルン
えっちはしないけど、手は繋ぐし、ハグはする。いい関係だ爆笑
もう、これからは下着とか、毛の処理とか気にしなくて済むから、ラッキーキラキラ
また、ご飯誘われたら行こうっとニヤリ

今月は2回Mさんとデート日決まってるので、それを楽しみにして日々頑張ろうっとニコニコ飛び出すハート