行ってきたニコニコ
幸せな日々だったおねがいハート
でも、今回の旅行は、Mさんが1日フリーの日がなくてネガティブ
一緒にいる時間よりも、ひとり時間の方が多かったよ真顔真顔真顔少し寂しかったなぁ…
そのぶん、一人旅感覚を味わって、色んなとこ観光したけど爆笑
1日目の午後と、3日目の午後は、Mさんプランで観光したけど…2日目は私は悪戦苦闘しながら、ウロウロキョロキョロと観光してみたニコニコ
一人旅の感覚を味わってみたけど、自分のペースで回れたし、行きたいとこを探して行ってみてかと、なんか楽しめた照れ
でも、そのせいで、疲れちゃって夜は眠い眠い爆笑Mさんに起こされて…寝ちゃって起こされて寝ちゃっての繰り返しだった爆笑
くっついて寝たいけど、ベッドがところどころ冷たい爆笑
朝のイチャイチャって、敏感になるもの…?凝視
ほんと、気持ち良すぎて、ずっと出ちゃってるの。
もう、チューでも、耳を触られてるだけでも、垂れてくる…そんなことある…?驚き
これでもかってほど、出たのにくっついてるだけで、ムズムズして触って欲しくなる…
ちょんちょんされるだけでも、ピュッと飛ぶ…
なんでなの〜の思いつつも、もう気持ち良すぎて、もっともっとっておねだりしちゃったニコニコ飛び出すハート
Mさんの指は、私の温かいのを触りすぎて、お風呂入った後のようにシワシワになるほど爆笑
今回2日間の朝のイチャイチャは、ほんと溢れすぎて、大変だった〜爆笑爆笑
清掃員さん、すみません〜って帰りのときすれ違ったとき、心のなかで何度も謝っておきました笑ううさぎ笑
今回の二泊、連泊じゃなく違うホテルで、なんか楽しかった爆笑キラキラ
いろんなホテルや旅館、楽しんでるニコニコ
Mさんと、今までの旅館とかの話をするのも幸せニコニコそのときそのときの思い出を、たまに会話で出てくる思い出で、互いに笑い合ったりする幸せだなと実感する爆笑ラブラブ

最近、旅行行き過ぎな気もするので(Mさんとの旅行以外に家族とも行ってる口笛
今年は、もう出張についていくのは、我慢しようっとキョロキョロ
来年の記念日辺りに、飛行機で連れて行ってあげると言われたから、それまでは旅行我慢しようっとキョロキョロ
月2回のデート、仲良く過ごそうっとラブラブ
次のデートまで、毎日頑張ろうっと音符流れ星