と会いました。


映画とご飯に誘われたキョロキョロ

Yさん、私と会いたいのね…キョロキョロ


当日、私はバイトだったの。

誘われた時間が無理そうだったら、

やんわり、


無理だから、わたしのことは気にせずに映画行ってきていいよ〜


と、断ったのに、

違う映画館を予約し直してくれたようで…

そこまで、会いたいのか…と。


ほんと不思議な人や…

だって、今回もイチャイチャしなかったしニヤリ

私は全然いいんだけど…

ほんと、なんなの、この関係はキョロキョロ

待ち合わせ場所で、ぎゅーはするし、手は繋いで歩くし、頭はなでてくるし…

ただ、イチャイチャはしないニヤリ

よくわからん…

私にとっては、心地よい付き合いでいいのだけどねルンルン


ごはんのときなんて

なんか、貯金額と、毎月の積立の金額、最近投資したサイトを見せてもらったて、投資額も教えてもらったが…

めっちゃ、金持ってるわ…

そんなん聞いたところで、

へえ〜しか言えんわっ爆笑爆笑


でも、なんだろ。

前は好きって気持ちもあったからか、ちょっと自分を作ってる…というか、

良く見られるように頑張ってた…

でも、今日は

友達みたいな感覚で過ごせたニコニコ

Yさんに、色々合わせたりしてたけど、

今日は、私の食べたいもの、飲みたいもの

会話も、Yさんを気遣わず、過ごせて

いつもより楽しかったかも爆笑


友達以上恋人未満なんかなニヤリ


今週は、

Mさんとの出張に行ける〜爆笑ラブラブ新幹線前新幹線真ん中