そうなのです、会えたのも1ヶ月ぶりだったから悲しいなかなか

タイミング合えず、一ヶ月も会えなかったよ〜笑い泣き

でも、なんだろ。

全然さみしくなかったキョロキョロ

毎日電話や、LINEしてくれたからかなキョロキョロ

なんか会えなくても気持ちが満足してるんだよね爆笑ピンクハート

色々あって、私もめっちゃ疲れてたから、

会う時間も気にしたくなかったってのもある爆笑


それに、今月も旅行…いや、出張に

行けるの爆笑ピンクハート

だから、我慢出来たってのあるし口笛


でも、私はそうでも…まあ…

Mさんは違ったわ爆笑爆笑


ご飯買ったのに、ご飯前から始まっちゃったし泣き笑い

私もバイト後だったから、シャワー浴びたいって懇願したのに、まあ…駄目よね爆笑

今回はいつも以上にやばかった爆笑爆笑

また、今度の出張には大変だよって言われたわ〜爆笑爆笑


最近は、ほんと疲れが溜まってるなぁってわかるほど、疲れてたショボーン

だから、Mさんと会って癒やされた照れラブラブ

ほんと、大切な人だな。