午後休で会いに来てくれるとのこと。

私の休みに合わせてくれた照れ

いつものこと、お酒の大好きなMさん。

昼飲みができる居酒屋さんを探して、もちろん個室のところを爆笑

また、どんどん頼むし爆笑

隣同士に座って、仲良く過ごしたニコニコ

そのあと、ちょっとブラブラしてたとき、イベントコーナーで水着が売ってて、


行きたいなぁ…見たいなぁ…水着姿ラブ


って。いい歳の二人がプール?と想像してたら、今度の出張先での海とかさ〜ってキョロキョロ

焼けるのやだ〜笑ううさぎ笑

それだったら、箱根のユネッサンとか、木更津の龍宮城とかがいいなぁとニヤリ

そのあとは、Mさんがずっと妄想して、色んなこと語ってた爆笑

それからは、来月の出張まで、会えないってことで、もちろん仲良ししにニコニコ飛び出すハート

ケーキも買っていくって言われたけど、食べれない自信あり絶望いっぱい動くから大丈夫だよって…私は、そんな動かないし〜爆笑


いつも、すごくきもちよく幸せな気持ちにさせてもらってますニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

出会った頃よりも、すごく感度が良くなってる気がするのだけどチュー

毎回ローションを使ってる

みたいな笑ううさぎ笑笑ううさぎ笑

Mさんは、ちょっと変態ちっくで、飲みたがるし、浴びたがる驚き

私を顔の上に跨がらせ、腰をガシッとおさえ、逃さないのがMさん魂が抜ける

これは、ほんとなんなのか…

何か、わからないのを顔に浴びるって…

変態だ真顔真顔


来月を楽しみに日々過ごそうっとニコニコ