Yさんと会いました…

なんか、毎度毎度会う前と、会ったあとは、もう会わなくていいかなと思うが…キョロキョロ

会ってるときは、ずっと手を繋いでデートして、ぎゅ〜もして、おいしいご飯食べてるYさんを見るのが好きかなニコニコ

目を瞑って、おいしいね〜ってモグモグしてるのがYさん、おもしろい笑ううさぎ笑

そして、ホテル行かなかった〜拍手拍手拍手拍手

私が、そう思うようにYさんも、したくないのかな、私と凝視それは、それでいいけど、なんか悲しさもあるのはなぜだろ笑ううさぎ笑


今回もMさんと仲良く過ごしてきたよ爆笑ハート

ほんと、ずっとLINEしてるし、電話もしてるのに、そんな話すことあるかな?とおもうほど、ずっと話してる爆笑波長が合うのかなニコニコ飛び出すハート

会う前の3日間も、毎日長電話もしてたほど指差し

いつもテイクアウト、なんとなくMさんに流されるのだけど、全然おいしいものなんだけど、今回はどうしても食べたい物があって、

〇〇が食べたいっておねだりしたら、Mさんにじーっと見られた驚きなんだ、ちょっと引かれたのか…驚き


どーしたの、今日はびっくり甘えちゃって

いつも以上に甘えたさんだなぁ、かわいい。


と…。え…?なんだ、そりゃ。

Mさんのツボがわからん笑ううさぎ笑

急に、引き寄せチューと唇

向き合って…見つめ合って…のキスも好きだけど、不意打ちのキスは、もっと好きニコニコキューン

一度、チューしたら、なかなか離れられないのに〜爆笑店舗の陰で、思う存分されたニヤリ


またいっぱい買い込んで、まったりしにおねがい

いつも、イチャイチャの前にご飯食べて、お腹いっぱいになりすぎる〜爆笑

あまり動けない〜爆笑

水分も前もってたくさん飲ませられるし爆笑


今回も、よく出ましたてへぺろ

あ…いや、飛びました…かなてへぺろてへぺろ

もうね、ベッドでゆっくりしたいけど、濡れないとこを探すのが大変なほどグラサン

そんなんでも、もう3回もするMさん…

もう、歳の割にほんと元気だな、

感心する笑い泣き笑い泣き

正直、私はヘトヘトよ魂が抜ける

でも、さすがのMさんも熟睡してたのか、寝てるときにチューしたら、めっちゃ慌てて起きて、ポカーンって爆笑

きっと、誰?どこ?って感じでポカーンってしてた。面白かったなニヤリ


来月は、忙しいみたいなMさん。

ちょっと会うのが先になりそう魂

でも、さみしいけど、でもなんだろ。

安心感というか、会えないのも我慢できる。

それは、会えないときでも、Mさんが

想ってくれてるのが、きちんと分かるからかなと思うニコニコ

そして、来月か再来月には出張についていけそうだし、それを楽しみに過ごそう爆笑ピンクハート