いつもより、会う間隔が長かった〜ショボーン

長過ぎる〜って思ったけど、日々バタバタのせいで、そんなに気にならなかったかもキョロキョロ

毎日電話やLINE、いっぱいしてるから、寂しさもあまり感じなかったしニコニコ


やっと会えた日は、あの大雨の日…台風台風

すんごい大荒れだったよ。

会うの延期になるかなぁと思ったけど、バスや電車は動いてたから、なんとか会えた照れハート

Mさんも、向かってこれたし照れ

バスの途中の道では、膝のあたりまで水が溜まってるとこもあったし…やばかった〜アセアセ

でも、ちょうど向かってる時がピークだったのか、待ち合わせ場所についたころには、だいぶ雨風も落ち着いてたニコニコ


そして、なぜだが、女のコが早まり、終わってたから、安定のイチャイチャ爆笑ピンクハート

なんで早まったのか…不明キョロキョロ

体温を見たら、デートの2日前の予定なのに…

なぜか5日前にきたうさぎ

私がMさんを求めてるってことか…?笑ううさぎ笑

声も戻ったし、集中して幸せを感じてきたおねがい

Mさんに、いっぱい大切にしてもらい、気持ちよくしてもらって、充電いっぱいできた爆笑ハート

次はすぐ会えそうだし拍手ニコニコ

でも、最近はえっちのあとは、ぐったりふとん1

歳のせいもあるだろうけど、いっぱい出るのも関係あると思う…キョロキョロ

Mさんも、私よりも先にぐっすり…ニコニコ

そりゃそうよね、えっちは長いし、ほとんどMさんが動いてるし、

年齢詐称もしてるし笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

疲れちゃうのだろうてへぺろ

でも、隣ですやすや寝てるMさんをみて、早くまた出張にいきたいなぁと。

夏頃には行けそうなんだ〜キラキラキラキラキラキラおねがい

つんつんして遊んでたけど、Mさんはぐっすりニコニコ寝てくれるって、なんか嬉しく思えるのはなんでだろ?



そんな中、Yさんから連絡が…

中旬に会う約束したが…

それが決まると、なんか気が重くなるのは…

やはり面倒だからか…

そして、心底えっちをしないことを願う…