もう12月なのに、全然掃除する気にならん泣き笑い
昨日までは、色々考えてたけど
結局は台所しかする気にならず泣き笑い
来週末は、友達を招いて一年のお疲れさま会だから、朝から下拵えでバタバタするだろうし驚き
再来週はクリスマスだしね驚き
年末は、普段通りのバイト三昧だし…
今年も、大掃除は……………もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

来年の家族旅行の宿泊先をどーしようかなぁと…
でも、希望のプランが満室ばかりで魂が抜ける
しかも、パパが必ず来るとは限らないしなぁ…無気力
ま、とりあえずは仮予約的な感じで1つのホテルを抑えたけど…口笛
家族旅行は高いね〜泣き笑い
コロナになってから、久々の家族旅行だから、感覚を忘れてたわ笑ううさぎ笑
しかも、新幹線だから、尚更痛い出費〜えーんハートブレイク
バイト頑張ろうっと泣き笑い
さてさて、年末年始は旦那さまは帰宅するのやら…しらんけど凝視
まあ、私も息子も年末年始、普通にバイトですしね笑い泣き



Mさんとは、相変わらずめっちゃ仲良しニコニコ飛び出すハート
朝から1人ドライブしてたみたいで、電話でいっぱい話したし爆笑
こんなに毎日話して、いっぱいメールもしてるのに、ずっと好き好き、会いたい会いたい、言ってくれるMさん。
もう離れられないと思う。
一緒にいるのが当たり前になってる。
と言ってくれるニコニコ
私が私自身の何より嫌なとこ、プヨプヨ体型と、いびき。これを全然気にしないMさんだから、
全てを受け止めて私と向き合ってくれてるのが分かるから、それに想いのバロメーターも同じかなと思えてずっと仲良しのままなのかも。
思えば付き合ってから11ヶ月近くになるけど、一度も喧嘩してないし、あまり私もモヤモヤしたり、拗らせたりもしてないしキョロキョロ
もうたくさん会ってるし、旅行も行ってるから、お互いの全て好きなのかも照れハート
正直、こんなに好きになるとは思わなかったから…自分でも驚いてるほどキョロキョロ
あんなに好きだったHさんと終わっても、全然引きずることもなく…キョロキョロ
元彼よりも、TさんHさんよりも、常にずっとくっついてるし、隠れてのイチャイチャ、それがすごく幸せで、想いが伝わってきて私も大好きになったんだと思う爆笑ラブラブ

月末まで、先は長いけどショボーン
でもね、会える日が決まってるだけで、それだけで十分照れ

また会えるんだ…
また会ってくれるんだ…
会いたいと思ってくれてるんだ…

その思いだけで毎日頑張れる爆笑キラキラ


そーいや、子供らにクリスマス何がほしいか、なんも言われんけど…いらないのかしらニヤリ