友達とのランチがあるから、充実する週末やニコニコ

Mさんは、のんびりと実家で過ごしてるようだし…気晴らし出来てるようで良かったルンルン
来週末は会えるかなぁ…
聞くのも面倒だなぁ…と。
いや、会いたいよ。もちろんね。
でも、気分が乗らない…なぜなら、それは暑いから。汗臭くて嫌われたら…と不安もあるからなんだなキョロキョロ汗でベトベトもいやだしアセアセ
だから、私の

好き好き
会いたい
いつ会える?

とかの猛アピールは、いまのとこ落ち着いてるのだ口笛
なんか、ほんとはすぐ抱きつきたいのに、汗臭いのが心配だし、シャワーのタイミングも難しいし、久々過ぎてMさんとのイチャイチャが想像つかないよー笑い泣きどーしよー笑い泣き