Mさんとある事が原因で終わりにしようと思った…

昨日の寝る前に、ある言葉を発したMさん…

その言葉で、私はもう無理だと思った…

向こうは軽く発しただけだと思う…

でも、私には譲れないことだった。

寝る前に暫く泣いてしまったショボーン

今朝からずっと、揉めた。

はじめて…


私、Mさんと終わりにしたい


と言った、本気で。

Mさんの言ってることも分かる。

頭では分かってるの、でも私の気持ちは受け付けないものだった…

嫌だったし。不安になるし。


今日は朝から揉めて、夜まで話し合った…

でもMさんにとっては、願望というか夢。


深く考えないで?

話を流して?


と。

だいぶ拗らせた…

本気で終わりにしようと思ったほど。

でも、Mさんが気持ちを…想いを…

伝えてくれたおねがい

まだ、複雑な想いではあるけど、Mさんにそんな願望や夢なんて、どーでもいいらしい…

それよりも、


○○が離れていくのは嫌だ。


と言ってくれたのおねがいラブラブラブラブ


色々あったけど…

まだ完全復活は出来てないけど。取り敢えずは元にも戻りました爆笑


Tさんとも仲良しイエローハート

今日の仲良しはエロメールだったけどねお願い

でも、私もTさんも会いたいなぁって。

来月末とか会えないかなぁ…