お久しぶりです。

あれから随分たってしまいましたネザーランド・ドワーフ

なんだか しばらくお休みしていたら、

ブログも億劫になってしまって、

そろそろ動かないと…ですね。

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*











お嬢様の成人式前撮りということでお母様にお作り

いただきました♬︎♡

素敵な明るいグリーンのお着物にあわせて、

お着物の柄にあった牡丹と芍薬のアーティフィシャル

娘様のリクエストにあったピンク、帯揚げの薄紫もい

れた髪飾り写真映え🌹✨✨のするお色でとても素敵

に仕上がりました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧





お母様が先に試着っ💗
とってもお似合いです。( *´艸` *♡)

お着物と合わせた感じも見てみたいですね!

無事に写真撮り出来ますように。


チョコチョコチョコ


土曜日セミナー今期は中止になったようです。

残念ですがまたの機会にお会い出来るのを楽しみに

しております。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


また、ぼちぼちと 

よろしく、

お願いいたします。


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジキノコキノコキノコ