暑い日が続いておりますがお元気ですか?
アロマ デュフューザー
レッスンレポートです(❁'ω'❁)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




リラックス系アロマのブレンド。
それぞれ お好きなアロマをチョイス♬︎♡
癒されますねー

がまスリッパ レポート♡゙
今年も人気有ります♬.*゚
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


暑い夏にはぴったり!
履き心地もとても良いのですが、、、

皆様は履かずに 飾るかもって?
そうですね⌒☆゙可愛いもの(∩´∀`∩)♡

まずは 飾って眺めたい(*˙˘˙*)❥❥
わかる気がするⓞⓚ♡




ディフューザーとスリッパのお花は
統一感のあるお色なので
お部屋のインテリアとして
飾ると おしゃれ感up⤴︎︎︎⤴︎︎( ‘-^ )bです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・

ほっと一息、
まだまだ食パンブームですね。
純生食パン工房 晴れパンさんの食パン。
食べてみたかった〜(o^^o)
嬉しい〜(*˙˘˙*)❥❥
予約がなくても運が良ければ買えるって??
少し甘めで美味しいです。
あっという間に完食 。
ごちそうさまでした pq´v`*)♪


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜

8月はレッスンお休みです。

暑い夏、熱中症 などお気をつけて
お過ごし下さい~

ではまた、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡Thanks





フラワーdesign
Y's create